河本準一 母 生活保護は事実! [芸能エンタメ]


河本準一さんの母親が国から生活保護を受けていた
ことは事実だそうですね。

河本準一さんと言えば、お笑いコンビ次長課長として
年収も3000万円以上も稼いでいるそうですが、

その母親が生活保護を受けているって最初はただの噂
だと思ってましたが、

河本準一さんの所属事務所側が事実であることを認めたとか。

次長課長河本準一の何でしたっけ?望郷篇(DV...

次長課長河本準一の何でしたっけ?望郷篇(DV...
価格:2,384円(税込、送料別)


それで、自民党の片山さつき議員が生活保護の不正請求
じゃないかと追求してるそうですよ。

不正請求が事実だとすると、河本準一さんのお母さんは
逮捕されるんでしょうか。






折りたたみ自転車 人気ランキング
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

せからしか日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。